【剣盾シングルS5最終420位】サザンニダンギルアシレーヌ

大学生Xと申すものです.メインロムはドラパミミカビなどの構築をつかっていたのですが全然勝てなかったのでサブロムで前期と同じ構築で潜っていたらなんとか3桁順位をとれました.もっと潜れば順位伸ばせたかもしれないですが最終日の夜はぐっすり眠っていました. 構築の反省点はミミッキュのドレパンを全然使わなかったのでなにか別の調整にすべき.特にトゲキッスカビゴンギャラドスの処理ルートが少ないのでそこに強く出られる調整にした方がいいかもしれない.(思いつかなかったので変更しなかった)構築の詳細は下部のリンク先参照.

f:id:daigakuseix:20200501115805j:plain

 TNフータロー:83戦58勝25敗 最終420位

 

f:id:daigakuseix:20200501093651p:plain

使用した構築

daigakuseix.hatenablog.com